当院の新しいメニューのお知らせです!!

 

当院では、施術のほかにも、薬石浴やインソール作成によるフットケアなど、

健康をサポートできるメニューをご提供しております。

(詳しくは『保険外のメニュー』をごらんください)

 

そして、このたび新たに水素水を使った足浴を始めます!

 足浴1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷えは万病の元」とも言われ、実際「自分は冷え性だ」という方は女性を中心にたくさんいらっしゃいます。

また、自覚がなくても“隠れ冷え性”とよばれる自覚のない冷え性の人も少なくありません。

お風呂で湯船にしっかり浸かることをおすすめしますが

当院での手軽な足浴で冷え性対策してみませんか?

 

さらに、足浴に使うのは最近話題の水素水です。

 

私たちは普通に生きている中で、活性酸素が体内に発生します。

過剰に発生した活性酸素は体を酸化させてしまう、

金属に例えていうと“サビ”させてしまうのです。

このサビが、様々な病気や老化の原因といわれています。

 

そこで、水素を体内に入れると、活性酸素と結合して除去してくれるのです。

このように体の抗酸化をすることによって病気の予防につながったり、

老化のスピードを緩めてくれると考えられています。

 

 

足浴2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用の装置で、その場で水素を発生させます。

ご利用方法はこのフットバスに足を浸けるだけ!

 

 

「水素とか活性酸素とか、難しくてわからない」

そんな方にも、すぐに実感していただけるのが水素水の温浴効果です。

実際に水素水による足浴や入浴を体験された方からは

「ただの水道水で沸かしたお風呂より温まる」

「表面的ではなく、体の芯から温まる感じがする」

「温まった体の状態が長く持続する」

というようなお声をいただいております。

水素水による温浴効果、保温効果をぜひ体感してみてください!!

 

 

このような方におすすめです。

・水素に興味がある

・飲む以外の方法で水素を取り入れてみたい

・これからの季節の冷えがつらい

・冷え性対策をしているがなかなか改善されない

 

着替えなどの必要がない足浴。

最近話題の水素水を試してみたいという方にピッタリな手軽さです。

 

 

この体験会で、簡単なアンケートにご協力いただいた方には

正式にメニューがスタートする際、特別サービスをご用意いたします。

施術を受けた患者様はもちろん、足浴だけを試してみたいという方も大歓迎です。

皆様にご満足していただけるメニューにするためにも

ぜひご意見をお聞かせください。

 

 

※水素発生装置のレンタルも承っております。

  詳しくは院内にあるパンフレットをごらんください。

 

~水素水フットバス無料体験会~

 12月15日(木) 9時~12時半

           15時~19時半

 やまざき整骨院内にて

(予約不要。ご都合のいい時間に直接来院ください)

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

西武新宿線小平駅北口徒歩3分

やまざき整骨院

http://yamazaki-seikotsu.com/

 

●月火水、金土 : 19:30まで診療
日曜:午前のみ診療(9:00-12:30)
●休診日 :木曜日